ここについて●●●

気ままに運営しているコスプレブログサイトです。

*女性向け・同人要素がありますので苦手な方はご注意ください。

*このブログに掲載されている写真・文章は全て無断転載・二次配布禁止です。被写体の方には掲載許可を頂いておりますが、何か御座いましたらご連絡ください。
写真は本人様のみお持ち帰り可能です。

閲覧に関しては基本的に皆様の良識にお任せしたいと思っています。宜しくお願いします。

何かありましたらこちらまで。
⇒aabee300■infoseek.jp




マジLOVE1000%

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売


Links



Profile









  • 2013.03.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紅兄弟

Image824.jpg
そういえば日記全然更新していなんだ。
更新した。

念願の紅兄弟やってきたでござる。
兄達がカッチョメンで幸せなり我幸せなり。
衣装大変だったから紅兄弟沢山やりたいな。

ところで私はいきすぎた兄弟愛が好きなのだが、誰にも理解されぬ。
ホモじゃないよいきすぎた兄弟愛だよ!
なんか こう国文学の人間が好みそうな感じのね愛情が好きなんだよ。
私も国文学の人間ダカラ。

撮り合いゴチャゴチャ

121224_124050.jpg
そういえばのクリスマスマスイブの前半戦。

甥っ子ちゃんじゃないよ、泪ちゃんだよ。


来年は
1月13日:先輩合わせで蘭丸

2月にAS春歌と紅覇。
1月20日が休日休みだからどうしようかと思っておる。

来年はアイマスとかラブライブもやりたいし、他ジャンルもやりたい。
女の子やりたい。
合わせだったらアイマスは伊織たんやりたいが、ピン出しなら楓さんやる。
アイドル衣装の方。

先輩クリスマスマス!イブ!

121224_141103.jpg
クリスマス仕様で撮ってきた!
先輩でクリスマスとか幸せすぎる…先輩幸せすぎる…感動。
これで今年のコス収めなり。
来年も蘭丸でコス始め…蘭丸ばかりだな。

甥っ子ちゃん

 

博士:あいかわさん
甥っ子:ばなさん

おぉぉおおおおぉぉおおお甥っ子好き過ぎて人生がハッピー!
捏造甥っ子なので写真ちっさくしておいた。下にペタリ。
甥っ子に花持たせたらアカン…涙出てきた…切なすぎるわ…。
次はあいかわさんが甥っ子してくれるそうなので楽しみにしています。
甥っ子ぉぉおおおお!
幸せになって欲しいけど、きっと無理なんだろうなって思うとマジでマジでマジで涙する。




ついでに予定:
11月5日:トラビパレード(翔)
11月26日:プリコン
12月:白軍服(蘭丸)

久々に後輩やるんば。
そして蘭丸デビュ−。

ぷりきゅあ!

 





なおちゃん:リヒコさん
あかねちゃん:ユウコさん

久々に更新!
折角撮らせてもろたのでね!
この可愛さを発信するべきだと思った。

二人とも安定の可愛さだった。
そして、次この可愛いなおちゃんとマギの紅兄弟の合わせをするとか信じられん。
可憐な美女がお兄様にばけるのか…すごい。
よろしゅうに。

コスプレももう撮られるより撮りたい願望が強い…。
しかしその為にはもっと上手くならねば!被写体に申し訳ないぞ、と。
頑張る。
あと痩せる。


うたプリキュア

DVC00438.jpg
スタジオでプリキュアに囲まれた。
可愛い〜!

ボチボチ日記も更新せねばな、と思いつつツイッターに引きこもりしてるからなかなか更新出来ないなり。
がんばる。

先輩!

Image819.jpg
で水遊びしてきたよ!
ばなかわさん組の先輩がマジカッチョメン過ぎて胸がズキューンさ☆
かっこいいなぁ
良いなぁ
デレデレ

君はたぶん、KISSをする。

 
藍ちゃん:あいかわさん

っていうのをやって頂いた。
マジ可愛いだろ。
恋なんて、知らないから っていうキャッチフレーズなんなの。
俺が美風藍に恋を教えてあげちゃうADVっていうのが次のうたプリのコンセプトなの?
激しく萌える。
藍たんはぁはぁ私が恋を教えてあげようはぁはぁ藍たんマジマイプリンセス
嶺ちゃんマジプリンス

先輩組もいっぱいいっぱいやりたいな〜!
というわけで一生懸命白軍服をつくろうと思います。
予定ないけどよいんです
作りたいんです白軍服
燕尾とかすごい可愛いよ〜!

最近 小鳥ちゃんが可愛くて仕方ない

 
藍ちゃん:あいかわさん


念願の!小鳥ちゃん!藍ちゃん!
最近はもう先輩先輩先輩先輩先輩でたまりません。
前回の日記で四ノ宮四ノ宮言ってたのにね!でも四ノ宮もまだまだ愛してます。
四ノ宮マジ私の聖母。

兼ねてからのこっちにリアタイもレポも移す計画をいま実行しよう。
ということで今度から全部こっちに写メとかもあげちゃうことにしようかと。

見てるのとかおそらくツイッターリヒコさんのパンツを狙うメンツ+αくらいだと思うけど。
最近みんなの更新率が遅くて寂しいです。
もっと更新してくれてもよいのよ!

可愛いよレディ

 

春歌ちゃん:れんちゃん
超俺のミューズ

日記頑張りたいと思いつつ全然頑張れていない。
だから携帯日記と合体させたいって思ってるけど、
なかなか携帯日記にしょうもないものあげすぎて合体できないよよよよよよ。

とりあえず確定してるコスプレ予定!
5月4日:【会場未定】クラシック組(翔)
5月27日:【ラブレ4】クラシック組かW翔
6月15日:【会場未定】クラシック組(那月)

楽しみ〜!
たまっている写真もいっぱいあげよー頑張る。
その前に衣装と原稿やる。


| 1/5PAGES | >>